人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事車点検

お客さんが毎日仕事で使用してるシエンタ
仕事車点検_b0242005_20065787.jpg
心配だし オイルとワイパーブレード交換ついでに一年点検もとご依頼されました
仕事車点検_b0242005_20071092.jpg
いろいろ点検しましたがタイヤが....
仕事車点検_b0242005_20073514.jpg
今のヘッドライトってガラスじゃないから すぐこーなりますね
新車からまだ4年です
仕事車点検_b0242005_20071912.jpg
今回は簡易的なコーティングで施工しました
仕事車点検_b0242005_20072738.jpg
なんせ点検時間が朝から昼までの間 
昼から仕事で使うからなんですが それに合った修理となりました

毎日暑くてたまんないですが だいぶと体が慣れてきました
家では ワタシ以外全員風邪ひいております
ここに来る人達も 結構風邪ひいてます
ニンニク食ったほうがいいですね
ほいじゃーかえります
おつかれさんしたぁ~




by greasemonkeyshop | 2017-07-20 20:19 | work
<< この2週間 暑い >>