人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ車とバイク

今日は リサイクルショップ やしの実のにぃさんが珍しく遊びに来てくれた
手ぶらだった
アメ車とバイク_b0242005_19155851.jpg

アメ車とバイク_b0242005_1916879.jpg

ほんで 最近買ったハーレーを乗ってオイル買いに来てくれた コトブキペイント
手ぶらだった
アメ車とバイク_b0242005_19161937.jpg

アメ車とバイク_b0242005_19163325.jpg

手ぶらでいいんですよ手ぶらで
毎回遊びに来るたび 何かくれる方いますが ワタクシお返ししたことないし....することないし...

昨日は 渓流釣りが9/30までしかできないので行ってきました
釣ったアマゴ 川原で串刺しして炭で焼いて食った
これ ずっとやりたかったことで 今まで 釣りに集中してなかなかできないことだった

大人になって 暇とかやりたいことというのは 無理に時間作らないとできないこと
やることややらないかんことが いくらでもある
型なんかにはまってたら なにもできない
また ずる休みできるよう今日からまた頑張りますっ
by greasemonkeyshop | 2015-09-30 19:30 | 未分類
<< 67'ビートル 明日から 雑誌の取材 >>